main_image

2018年7月26日木曜日

シンプルで個性的に


シンプルで個性的に


イイですよね。こちらのペアのリング。お二人のセンスが伝わってきますよね。

ちょっとだけ変えてらっしゃるんでよ、形。ステキですね。

男性様(ダイヤが付いていない方です)は少し外側が反った形状になってますよね。

女性様のダイヤのセッティングも一ひねり。でもすごくシンプルでステキです。

で、おつけ頂いた写真。






これ、すっごくお似合いです。

女性様のリングの幅、ちょうど良いですね!細すぎないのがとても良い感じです。

男性様もこの形状とてもお似合いです!

やはりこの位のボリューム感があると指座り良いですね。

出来れば、2~3年間着けた感じも見てみたいですねー。絶対いいですよね。

ご紹介ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿