main_image

2015年11月6日金曜日

シンプルの中にもしっかりと個性が光っています

アクレード品番
男性用リング:A-SMKHW-WWW9
女性用リング:A-SMKHB-WWW9

男性様は細身でシンプルなデザインがお好みだったそうです。

女性様はお仕事中は指輪外されるとのことでしたが、着けているときにはしっかりと存在感のある
デザインでお探しされていたそうです。

お二人の様なカップルにはアクレードはウッテツケ!だと思いますが、色々とお試しいただいた後、
やっぱりお二人のお好みの丁度真ん中でデザインしていただきました。






そんな先輩がデザインされたのがコチラ!
うん!シンプルな中にもしっかりとお二人だけの個性が詰め込んでありますね~。
ほぼ同じ形状でデザインいただきました。



で、こちらがドイツから届いたリングです。
どうですか?この存在感。
社内での素人撮影なので魅力の一部しか伝わっていないでしょうか・・。
こういう指輪を“いいもの”っていうと思います。
さりげにデザインいただいた斜めマットとリング両脇の削り出し部分、とっても良いですね・・。





さらにこちら!特別にリングをお着けいただいた写真を頂戴しました!
いいじゃないですかー!

アクレードにはしっかりとした保証もございますのでご安心してご使用下さいね。
今回もすてきなリングをご紹介できました。ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿