main_image

2018年11月8日木曜日

眩しい!

眩しい!

“まぶ”しい、って読みます。
知ってますよね。文字入力の変換って普段は自分で絶対書かない漢字使いがちですよね。
こんにちは、本日も名デザイナーのリングをご紹介させていただきます。

さっそく・・




どうですか?
眩(まぶ)しいですよね?凄くよくないですか?
この地金の色、表面に施されたアイスマット加工。
女性様のリングには表面の最大まで使って留められてるプリンセスカットのダイヤモンド・・。
このリングのペアにあと100個位は良いところお伝え出来そうです。
まさに・・
眩(まぶ)しい!ペアですよね。

お二人のお着けいただいている写真です。


これ、最高に格好いいですね。
もうそれしかないです。
次回も素敵なリングをご紹介させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿