main_image

2018年1月15日月曜日

ミルグレイン!

2018-1
ミルグレイン

今回もいきなり完成したリングの写真見ていただきます!




そうです、今ホットなデザインのミルグレイン。

シンプルな配置はリングの上質感を一層高めてくれますね。


ご覧のようにacredoでもミルグレインお入れすることができます。


しかも場所だって自分の好みでお入れすることも可能なんです。


たとえば、






こんな感じに素材の使い分けもステキですね。センターのミルグレインが素材を
引き立てます。

つぎは!




こんな風にミルグレインを斜めに入れるなんてこともできちゃいます!

でも、一番最初のシンプルな入れ方がグッときますねー。
是非いろいろと試してみてください!

今回もステキなリングを紹介することができました。

それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿