main_image

2017年11月27日月曜日

これぞ!ですよね

acredoの生まれ故郷ドイツでは市井の人々でも結構なボリュームの指輪をつけています。
でもそれがオシャレなんですよね。

デザインは様々ですが、男性はちょっと幅のある金色のシンプルな指輪をつけている人が多かったと思います。

女性が着けている指輪はそれぞれ個性的でしたねぇ、結構太目の指輪をつけている人が多い印象です。

さあ今回ご紹介するデザインはこちらです。



すごく本場っぽいデザインだと思います。幅は4mmと標準的ですが、リングの厚みをたっぷりとってあります。
着け心地ももちろん指映えするデザインだと思います。

指輪の表面加工もポリッシュにすると地金のコントラストがマイルドになって上品な印象ですね。
経年の変化も楽しみな指輪だと思います。

これぞ!って感じでしよね。

是非、実際に指に着けたところ見てみたいですね・・。

今回はコチラの素晴らしい指輪ご紹介いたしました。
それではまた次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿