main_image

2016年7月11日月曜日

名デザイナー誕生!

名デザイナー誕生!

このデザインを思いつくのってなかなかムズカシと思うんです・・・。

なんですが、こちらってカップル様の自らのデザインなんだそうです・・・。

あっ、早速デザインの画面です。
一件シンプルですよね。そう思いますよね。





出来上がりのリング達です!






雰囲気良いですね~。

このリング中心部に入った表面加工は“斜めマット”です。
通常このような表面加工はリングに対して平行に入れる場合が多いですね。
よく“ヘアライン”なんていったりして。

これはその加工をリングに対して斜めにお入れしております。
これが、デザイン的にとっても良く効いていますねー。

もちろんダイヤモンドの留め方もひとヒネリ!

装着されたご様子も見ていたいですねー。ステキなんでしょうねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿